2006/06/27

6/27メモメモ

道路交通法改正によりかわりつつある環状7号線沿いのラーメン激戦区を取材しました。

【W杯】中田英「話聞いてますか?」 記者の質問にブチキレ

地球、過去400年で最も暑い…米科学アカデミー

ヤフオク、入札無料化を検討
# ばっちこーい、ってか金とんなっつーの

国の借金」最高更新 05年度827兆円 1人当たり647万円
# 少子高齢化に進むってのになんで借金増やすねん

『ルパン三世 カリオストロの城』の功罪

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
# wktk

仮面ライダー クラッシュ 
# わろた

面白い言葉・いい言葉・名言・迷言?

人は入ってません…中国ロボット人力車夫
# ワロス

そういえばジーコって神だったよね

柳沢のwikipediaがひどいことに!
# ワロス

カップのネーミング
# 点乳てwww

ワニさえ殺す毒カエル駆除のためにオーストラリアで軍隊が要請

椅子で寝る技術
# 床で寝たほうが楽

乗り気ではないときの女性の反応

Mac買ったらすぐにいれるフリーソフトウェア まとめ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

すげぇこれ。
マジこんなのあるんだ。
ある意味カンドーを覚えた!