2006/07/25

7/25 終電がヤバイメモナリよ

ハウルの動く城の謎についての分析と解釈

北朝鮮:飢え死にすれば韓国の責任 閣僚級会談で代表発言
# ワロタ

飲酒で検挙の中村獅童、大ウソ…同乗女性は岡本綾
# 「今会いに行きます」を見て感動して泣いた我が家の涙を返せ!

脅威のおばちゃん

腹痛でトイレに篭ってるときに思うこと

10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、何千回とオナニーしてきた俺がついに悟った!
# ワロタ

【北海道】「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」…看板で呼びかけ

美容師「○○ッスかw?」←むかつく

たまにチンコが話しかけてくる
# 良スレ

拡 張 子 が お 話 を し て い る よ う で す。

「俺キモイな…orz」って思ったこと

陸自の野外調理「待った」 保健所指導に不満も

ちょwwwwwwwww大発見したwwwwwwwww

のび太、オレ、好きな人ができたんだ…
# 未読

ヤフオクのタオルの説明文長すぎワロタ
# ワロタ

【韓国】『しゃぶしゃぶ』は日本やモンゴルの食べ物ではなく、韓国起源

Winnyで「カレーの素材.zip」というファイルを落とした
# アワワワワワワワワワ

喪友とのメールでありがちなこと

引田が中退
# ワロタ

耳を疑った一般人のヲタの基準
# 良かったヲタじゃなくてw

女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている
# wwwwwww

【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題

0 件のコメント: