2006/07/04

7/4 メモんちゅ?

全然読みきれてない件 orz
仕事忙しいよぉ~

吉野家が全店で「うな丼」、牛丼代替メニュー強化

[鏡の法則]関連
追跡「鏡の法則」 こいつらはカルト鴨
鏡の裏側

岩塩ランプ、静かなブーム “呼吸”で空気浄化 癒やし効果も
# LOHAS がイマイチわからん

【プーチン】「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す
# (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

[ゴキブリ関連w]
ゴキブリに遭遇した時の対処法
ゴキブリを寄せ付けない裏技

武勇伝

年収リスト
#(´・ω・`)ショボーン

実生活でついつい使ってしまう2ちゃん言葉

宝くじの一等は幅3000kmのボウリングレーンで1本のピンを目隠しで倒すようなモノ
# orz

浮遊ベッド
# (((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

はじめてのスーパーマリオ、予測不能な展開!
# ワロタ

ROでネカマと本物の女を見分ける方法

母の悩み

嫁の料理がまずくて…

女性の容姿と性格に関する論考

【生活】おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part 5

【人生相談】人生で一番恥かいた経験 3回目

【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動【2喪目】

【生活】笑いを堪えられない14;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

【既婚男性】 嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】
# 鬼男板の住人はチャレンジャーばっかし?w

【生活】思わず('A`)←こんな顔になった時 part3

写真映り

2ちゃんねらーな彼女
# ワロタ

0 件のコメント: