2006/09/06

9/6 コショウセンベイメモ

海外旅行でホテルを格安で予約する

「髪型美人」長沢まさみ受賞
# カワエエ…

W杯並み?ディープインパクト観戦ツアーに予約殺到

結婚して、諦めた趣味
# ない

思 わ ず 泣 き そ う に な っ た 名 言 

【恐怖】首つり死体の部屋に引っ越してきました。

1 文 字 違 い で つ ま ら な く な る T V 番 組

中国人のマナーに、まるで未知との遭遇のようだと驚くニューヨーカー

ぼくのイボイボ

ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!

一生懸命な彼女
# よく見かけるコピペな気もする

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
# ワロタ

【ぜったいに】危険な体験談集【まねするな】

一人でメシ食って寂しくないの?一人でカラオケして寂しくないの?

おまいらが一生モテないって悟った出来事

これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ
# ワロタ

ギャル体験ツアー 一般人「キモイ、汚い、渋谷へ帰れ」
# ワロタ

弁当業界のタブー
# ガクブル…

在日韓国人が本音トーク「私には国民年金はない…日本に来て辛酸をなめた人達に立法措置での救済を」

メル友と勢いでテレホンセックスした後
# ワロタ

デリヘル呼んだら○○がやってきたガイドライン

ひげ抜くのが面白すぎるわけだが
# 禿同

これがグッドデザイン賞、受賞してたんかよwwww

30歳も過ぎて駅のトイレで間に合わずうんこもらしてしまった
# ワロタ

子供の頃見た結構怖かった映像

0 件のコメント: