2006/10/12

10/12 もう頭の中身は忘年会メモ

自衛隊機採取のチリ、核実験の放射性物質検出されず

「貯蓄なし」世帯、依然22% 単身者では32%

中国政府とは、どうしてこんなに知能犯なのだろうか

【玉子焼き】PSP本体(イエロー&ブラック)【ジャンク】

忘れた頃に…

満員電車の力

雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷

エロ本の隠し方

ローンチ・リング、米空軍が研究を進めるロケットを使わない新しい打ち上げ技術

絶対容姿至上主義!

【日韓会談】盧大統領、安倍首相の話しをさえぎり「歴史認識問題」40分論じ、核実験抗議の共同声明見送りに

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】

一番残酷な拷問方法ってなんだぜ?

これは死ぬとおもった瞬間

「わが国は、核保有という選択肢は持たない」 安倍首相、日本核武装論の懸念に対し

ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwww
# ワロタ

答は合ってるのに×。先生どうして? 「数学で大切なのはプロセスだ。答なんてただの数字でしかない」

中国人作家「日本の弁当は冷たい。死者への敬意を表しているのではないか」

これだから今どきの図書館はwwwww

「安倍は拉致問題を食い物にしてる」 週刊誌ネタ攻撃に、安倍首相が大噴火 質問者の民主・森氏 「なぜ怒るのか。『事実無根』と言えば簡単に終わる話」

0 件のコメント: