2006/10/23

10/23 ナムーメモ

世界一長い焼き鳥、記録更新 13.28m
# ダジャレに負けたw

場の空気が読めない 「モヒカン族」

夢のCD:ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円

ガラス製「音」劣化しない夢のCD 1枚9万8700円 福井末憲さん(60)「孫子の代まで大事にするCDを作りたかった」
# たしかにデジタルデータってのは1か0しかないからね~www

「高速道は速度100キロ上限」見直しへ 警察庁3年かけ

男性の小用 予想超す飛び散り 進む研究、対策便器も登場

藤岡琢也さん:死去 “渡鬼”に衝撃
# (-人- )

TDRに大異変! 入場減とスポンサー離れ

地デジ推進運動実施中
# ワロタwキモッ

マン毛タイガー
# ワロタ

【正真正銘】 佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行 【佐賀スレ】

傷つきやすさ度チェック
# 傷つきやすさ度40%
ひとことで言うと、負けず嫌い。感情の起伏が激しく、自分の嫌いなことは一切やらないという一面も…。心に疲れがたまるとヒステリーに転換されてしまうので、疲れていることに気付きにくい。

そんなあなたのストレス解消法は?

相手が何を考えているのか想像してみては…。お年寄りに席を譲ったり、相手に親切にしてみるとか…。自分をコントロールするよう心がけ、マッサージなど、心身ともにゆったりとできる時間をつくりましょう。
だそうな。マジ?

弥生の「エクスカリバー」 垂直に刺さった銅剣出土

iPodがウイルス感染 製造段階で一部に混入

楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ

オナニー終わった後のあの感じを女子に必死に伝えるスレ

勝負下着を選ぶ基準はデザイン、値段は6,000円未満

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ

私は少年院に行ってました。

新ジャンル「お役所気質」

「中国と朝鮮なんか無くなっちまえ」と主張する息子が心配です・・・

色々ムシャクシャしたので。
# GJ

【芸能】韓国で発売の『嵐』のアルバムに『日本海』表記~唖然!

ドバイが大変なことに

死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった
# 。。。

【社会】"この女子高生をめぐる逮捕者は10人目" 女子高生にみだらな行為、24歳男逮捕…長崎

0 件のコメント: