2006/12/20

12/20 悩むよメモ

散々な目に会うけど子供なので良くわかんなーい、な映像
# テラカワイス

「もっと光を」山かげの村に巨大鏡で太陽光…イタリア
# スゲー

カザフスタン、首都全体をテントで覆う
# スゲー

20行の雑誌コメントで5000万円の損害賠償訴訟!?

政府税調 本間正明会長「5つのウソ」 (ゲンダイネット)

「外国産和牛」認めません 食肉表示で農水省が指針案

NHK受信料、悪質不払い3倍請求

江原啓之氏 Jポップ界に進出!
# テラキモス

東京湾埋め立て承認

2008年、ゴールデンウィークが長くなる

【ファンキー通信】料理ができる男はやっぱりモテる!

【これは使える?】乗り越し防止にイヤーアラーム

凄い場所見つけた!!!!!!!!!
# !!!!!!!

「×」で閉じたウインドウを60秒以内なら復活できる「GoneIn60s」

電光掲示板メッセージジェネレーター『signbot』

さて問題ですwwスペシャルwww

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww
# 宮崎の番組表を引き合いに出すなwwww

三十路前後独女「男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。」「自分より下の生き物には用はないです(笑)」
# アホス

妄想癖っておまいら知ってるか?

殺されそうになった経験

江頭2:50 イチモツを見せ女性社員を失神させる
# テラワロス

「神社を潰す」 宮司を強迫し、神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発

「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因
# 超人!!1111

0 件のコメント: