2007/01/19

1/19 肩こりテライタスメモ

無線で値段変える電子値札、シャープが開発

きっかけは鶴瓶さん 「アフロメット」受けてます
# ちょっと欲しい…かも

青い段々畑

高圧水流で鉄板も切断、消防庁が「カッター車」導入
# スゲー

「童貞連合」会員260人

「“恋愛できない男はダメ”なんて、僕はだまされませんよ」の声も…40代男、10%が“未経験”(女は1~2%)

急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることも
# どんだけ自意識過剰なんだよw

「Winny特別調査員」 ファイル交換ソフトの利用履歴やウイルス感染歴を調査するソフト

ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
# アチャー

対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発
# ワロタ

米国映画「南京」遂に完成、犠牲者は20万人以上、欧米人の手により「25万人が救われた」と

親父・お袋がハマってしまったゲーム

おまたがぬれてちからがでないよぅ
# ワロタ

原子力発電造るのに反対してるヤツって何なの?

男から見て理解に苦しむこと

ちょっとアレなマスコットを貼っていくスレ

子供を見る親

そろそろ最強の図形でも決めようぜ!!!

なぜ深海はこんなにも俺らを惹きつけるのか?

千葉国体マスコットキャラクターに「チーバくん」決定 横から見ると千葉県の形
# ワロタ

【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成
# ワロタ

俺の奇行を俺が勝手に書いていく

0 件のコメント: