2007/01/29

1/29 任意保険入らなきゃメモ

携帯3社「電波の安全性を確認」

コメディアンの戦闘能力について

アルファブロガー2006 結果発表
# アルファブロガーって何?

「くっきり見える」黒いまな板発売へ

毎日新聞連載「ネット君臨」で考える取材の可視化問題

沖縄の給食費滞納率 異常に高いのはなぜか

給食費滞納:裁判所に督促申し立てで大幅減 宇都宮

お前らちょっと来て \(^O^)/
# ワロタ

ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?

富山強姦冤罪事件、警察の取調べで「はい、以外言うな!」

ダンボールで作ったパトカーを置いたら車がゆっくりに

彼女いないヤツには法則がある

どうして勉強しなきゃならないんだよ!因数分解が何の役に立つんだよ!

結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く

江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」
# 変わらん

大人向け「コロコロコミック」発売

今日ユニクロ行ったらwwwwwwwwwwwww
# テラワロス

結局映画ドラえもんベストは鉄人兵団だという結論に達した

【生活】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 13・30度目

園児の衝撃発言
# 冤罪フイタ

ラブホテルの入り方を童貞に教えてください
# ワロタ

手荒れが酷い方、騙されたと思ってとっとと買え。絶対に良くなる。

【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(20・21・45)

0 件のコメント: