2007/04/10

4/10 体重加速中!!メモ

36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!

外山恒一ボタン
# ワロス

Creative sculptures made with smoke

追われる生活

光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?
# ワロタ

一長一短
# ウマイ

男子は要注意! これが女のモテしぐさだ。
# ねーよ

俺の事を好きだなと思ってしまった女の子の行動
# ワロス

いくつわかる? 最新“若者言葉”
# もうダメポ

晴れ薬
# マジで?

マリファナを水耕栽培している地下洞窟施設の写真あれこれ

楽器と出会ってから人生が変わった人いる?

パスタを作るときは
# マジで?やってみよう~

計画的に
# ワロタ

世の中が変わったなと思う事

「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は?

もしかして神と悪魔って入れ替わってるんじゃね

ヲタ仲間にされた仕打ち

やめたい口癖ありますか

自慰式
# ガクガクブルブル

弟に感想くれって言われて小説見せられた

お前らに命令する

質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法
# もうダメポ

う  え  か   ら   と   っ   て   け
# ワロタ

入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる?
# え? マンドクサクネ?

いつか助けられるかも知れない雑学

車の中に置いておくと便利なもの
# ワロタ

異動先の酷さたるや・・・。

0 件のコメント: