2007/05/01

5/1 メイデーメモ

Wordのお節介をなくす10の方法

田中

「食べだしたら止まらない」食べもの 

『聞かないでください』

子供のころ親につかれた嘘

なあ、今日物凄い面白いコピペ見たんだよ

死人が出る食べ物

夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など

予算5万以内でビジネスでなめられずプライベートでも使えるガキっぽくない時計を教えてくれ

ミミクソ

敬意を払えない人間とは付き合えない

ひっかけ問題出してくれ

カラオケでドン引きする事

ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集

肌の綺麗な人がしてる事

しりとり

エイズになるまで

HDDに磁石近付けたやつが集うスレ

「物質になぜ重さある?」 高エネ研などが仕組み検証

「最も地球に似た惑星」欧州の天文台発見 表面に岩や海

ビル・ゲイツが苦戦した頭のいい人ほど解けないパズル

中で働いたら絶対に食えなくなる外食

激しきゴキブリの気配wwwwwwwwwwwwwwwww

高校中退者マニュアル その1
# その2、その3も面白かった

最初のHの誘い方

行ったことのある板の適当な感想

恐~い、心霊スポットマップ

「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした

今日のアンパンマンでとんでもないものをみた
wwwwwww

あるコピペをさがしてるんだが・・・

おじさんの絵本

嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 前編
# wktk

0 件のコメント: