2007/06/11

6/6 以降のネタメモ

(コンパで)女の子を落とせない男の特徴

女なんて星の数ほどいる

恒例のB級コネタ集

ひったくりをし池に飛び込み背泳ぎで逃げた男、本日遺体で発見

おいしいコーヒー個人的まとめ

こ・・・これは神の画像なのか!

子供になんて説明したらいいんだ

「消えた年金」問題

熱すぎる告白

本当にあったPTAからの注文リスト

ビリーズ  ブート  キャンプやってる奴集合!!!!!!

ヒゲを生やす男が増加 女から見てどうよ?

日本人の働く意欲のなさは異常

壮絶な過去を明るく語れwwww

2ちゃん某板で、ある日を境に叩かれだしたapple社製品

【社保庁】 1人1日のキータッチは平均5000タッチ以内

乗り放題切符活用法

ハードディスク・ドライブの故障率に関する事実

民主のスローガンを考えてやってくれ

立てこもりと引きこもりの違いを教えて

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打

「デスクトップの表示」アイコンを削除してしまったら

あなたの職業に関するオカルトな裏話

1人カラオケ VS 1人焼肉

屠殺場の話

お父さんになっちゃった

会社が倒産した

一人暮らしを始めて訪れる難関って何?

0 件のコメント: