2007/10/10

10/10 旧体育の日!メモ

バイク体感マシン

姉「いまだけ・・・・・今だけ、弟の彼女でいさせて・・・」

100円ショップで買ってはいけないもの

ブルーギルを料理する

今時の若者を見てハァ?となった事

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間

給料安くてもいいから定時で帰れる仕事

ちょww これは史上最悪の二択問題すぐるwwwwwwwwww

イギリスと日本ってどっちのほうが大国なの?

ニュースはタダでは作れません。

小説、ケータイ小説、ライトノベル 表現の違い

女は男を経済力で判断するのか?

遠まわしなプロポーズを考える

昔ヤンキーだった

テキストエディタをまったり語ろう

どんだけ改造したんだよ

有難いお言葉

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…

既婚社会人に聞きたいことがある

“裁判員制度”「辞退理由」どこまで認められる?…×営業マン「ノルマが…査定に響く」 ○夫婦で商売「バイトを雇えない」

混沌としたスレに鋼の救世主が!!

マニュアル車っていらなくね?

誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…uk

あなたの知っていると役立つ知識

給食費を払わない親たち

簡単エクササイズ

日本のバス七不思議

バイク乗りの黒歴史

嫁をモビルスーツで例えると?
# 百式ワロス

世の中には17種類のスルーがある。

世界バレー男子をスラムダンク風に語るスレ

2008年カレンダー

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技

0 件のコメント: