2007/10/26

10/26 昼寝する暇もないメモ

NTT営業「お客さん未だにベストエフォードっすかw」 来年3月からネットは100M帯域保証が常識に!
# 信じられない

マグニチュード9.0超の極大地震が東海地方で5000年に4回起きてたことが判明 しかも次がもうすぐっぽい
# gkbr

嫁が諦めずに何度も不倫しているんだが

究極のダイエット法

異性と一緒に行ってびっくりしたこと

不思議な国

土地を買ってくれないか

過敏性腸症候群

クレーム

満月の光が「合図」 サンゴ産卵の謎とけた

【深海ヤバイ】 フィリピン南部で深海の神秘100種、分類しがたい生物も
# 深海目とかにすればいいよ

★見ろ!ガンダムがゴミのようだ!!!

テストにあった問題
# ワロス

勉強になるコピペをはるスレ

【F1GP】中嶋Jr. デビュー戦でピットクルーを轢く
# テラワロス

「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い

田舎に移住すれば仕事と住居をゲットしてのんびり暮らせるらしい

水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー
# 試してみたい

値段は高いが味は最高…ゴージャスバーガー勢揃い
# 食いたい

ソフトバンク、モノアイが光るシャア専用「913SH G TYPE-CHAR」を発表

警察ですが

国連事務総長、潘基文 主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ

古いバージョンのソフトがダウンロードできる「Old-Versions.net」
# GJ

男女論を扱うコピペブログ記事104選



恐怖の値上げ、これからが本番だ
# gkbr...

かしゃのさびにしちぇくれりゅ!

あなたの知らない家庭の有毒な身のまわりの10品
# gkbr

5分で自分に憑いている霊を調べるlifehacks

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた ③

太る体質太らない体質

【社会】 「○○ちゃんを救う会」 ニセ募金を見破る方法を、民間団体「トリオ・ジャパン」が伝授

こんなピットサインは嫌だ

よいではないか

確実に痩せるお米ダイエット2

0 件のコメント: