2009/07/01

7/1 突入!メモ

やべぇ、今日社長にされるかもwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

平成仮面ライダーシリーズ11作目「仮面ライダーW」製作発表 シリーズ初の2人合体変身:アルファルファモザイク

定時上がりと残業だらけのリーマンの違いはなんだ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

Windows7安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP

【2ch】ニュー速クオリティ:写真の拡大ってこういう意味じゃないと思うんだけどどうなの?
# ワロタ

( ^ω^)都心の地下を行き交う2つの地下鉄。東京メトロと都営地下鉄が統合されるようです。:アルファルファモザイク

無題のドキュメント 幼馴染みに振られた俺の話を聞いてくれwwwww その1
無題のドキュメント 幼馴染みに振られた俺の話を聞いてくれwwwww その2

日刊スレッドガイド : 【怪現象】都心で不気味な張り紙が増殖中らしい なんだよこれ・・・

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 話 す と 感 心 さ れ る 雑 学

へんな石をわたされたんだが…完結 :ハムスター速報 2ろぐ

ギャルゲーブログ 絶滅生物の画像ください

10年以上の歳月をかけて作られたフルサイズのサイドカー付きバイク - GIGAZINE

兄に教えてもらった、文系と理系のたったひとつの違い - 院生兼務取締役の独り言

女子高生は何故スカートを短くするのか!?|2chコピペ保存道場
# ワロタ

0 件のコメント: