2009/08/24

8/24 アカン!ワカラン!メモ

日刊スレッドガイド : 「svchost.exeってなんなの?」 その謎がついに明らかに!

女として終わったと思った瞬間:アルファルファモザイク

この旅館誰か泊まれよwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
# warota

【2ch】ニュー速クオリティ:コバエがホイホイとか本当に効果あんのかよ

これ絶対入ってるよねって画像 あんか〜びっぷ
# warota

2 c h で ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク カナ速

お前らが面接でされた妙な質問(公務員編) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

海怖すぎるもうヤダ:ハムスター速報 2ろぐ

暇人\(^o^)/速報 : 【まとめ】よくある家事での失敗 - livedoor Blog(ブログ)

誰得フリーソフト集:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

映画とCGと収益と:アルファルファモザイク

え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ニュース速報++ 田原総一郎「日本の食料自給率が低いって嘘っぱちだぞ、国民を煽って予算を取りたいだけ」

暇人\(^o^)/速報 : 彼氏のエッチが不思議過ぎて別れたい… - livedoor Blog(ブログ)
# warota

2ちゃんねるオカルト板まとめ 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?224

【2ch】ニュー速クオリティ:一緒にいてヒイてしまったもてない男の行動

ライティングソフト”B's Recorder GOLD”開発の株式会社ビー・エイチ・エーが自己破産申請:アルファルファモザイク

海中のプラスチック、予想より早く分解されることが判明…ただし、これは悪い知らせです 特設ニュースちゃんねる

[ 楽天がパソコンから検索履歴を収集、個人情報を無断利用?「行動ターゲティング広告」] by 未定なブログ
# これは酷い

0 件のコメント: