2013/02/27

2/27 むくんでる!メモ

小学校の教員だけど、完全にやる気無くしてる

ダイエット中等に「夜、どーしても空腹の時に食べてもいい食品」10選

【自転車】クロスバイクに乗ろう!

Cooooolな画像が集まる

隣部屋でエッチが始まる度シャウトしてたら怒鳴り込んできたwwwwww

マグナキッドのコピペはいつ何時見ても面白いな

日本酒の老舗、味を調えるため(笑)に純米酒に醸造用アルコール混ぜて販売

家系ラーメン屋に3年間通い詰めた結果wwwwwwwwwwwwwwww

くぅ疲みたいなキモいコピペwwwwwww

不思議な気持ちになる画像貼ってこうぜ

このマンガ怖すぎwww

オススメのリュックサックおしえろ

世界の7つの真実

1. 目には石けんを入れることはできない。
2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
4. ちょうど3を試したでしょ。
5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。

0 件のコメント: