2019/10/31

10/31 今年もあと残り2ヶ月!?メモ

つま先立ちはメリットしかないみたいだからぜひ試してみて

フィンランド発 “ヘヴィメタルのコメディ映画” あらすじの時点でもう笑い止まらず「お腹いっぱい(笑)」「これ本当に上映されるの?」

【笑撃】彼父『本当にコイツでいいのかい?』彼「親父は結婚に反対なのかよ!?」彼母『私ちゃん…あの子言ってないみたいだから私が言うんだけど…実はあの子・・・・』

これ読んだら死ぬの怖くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲しい物が必ず手に入る リストアップ法

「天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)」が凄すぎてワロタ!!東京には雨を呼んで名古屋は晴れてる

漫画家を目指した俺が崩壊するまでを粛々と語る

世界中の残酷なグルメを紹介するスレ

本物はマジで怖いぞ・・・ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが、質問ある?

パラレルワールド(?)に行ったかもしれない話

【即位記念】天皇家のおもしろエピソードで打線組んだ

寝たらタイムリープして37年経った 人生やり直せた

恵比寿の食べログ3.5のラーメン屋「すずらん」、ボッタクリで出ようとすると店員に恫喝されるらしい

0 件のコメント: