2007/06/15

6/15 昨日と今日のメモッ

マック食べるなら地方がお得!? 地域別に価格改定

マクドナルド「東京・大阪は値上げ、地方は値下げするよ!」

本日弟が童貞を卒業いたしました。

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」

世界のトップアスリート20人はどれだけ稼いでいるのか

水陸両用バスに初許可 大阪のNPO、16日から運行

第4のブラウザ「Safari」 Windows版登場

税金払えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

Firefoxを爆速にする方法。

給油

料  理  好  き  チ  ョ  ッ  ト  恋

福澤アナよ!約束はどうした 「盗聴」謝罪ウソだったのか

ホッキョククジラの首から115年前のもり 年齢を特定

徳光アナ「死んでいた」…年金記録で「死亡扱い」

業界大激震! Yahoo!とiTunesが電撃連携!

フラッシュが「ほとんど不要」になるKodakのデジカメ技術

酒酔い運転は懲役5年罰金100万円…改正道交法

米軍が研究開発中の救助ロボット「BEAR」

当日で何が悪い

私だって恋したいんじゃー!2

世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 

グッとくる言葉

太くなっちゃった

私の夫はキレンジャー

私のすべらない話

ベルセルク作者

0 件のコメント: