2007/06/25

6/18の週の分のメモ

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画

死に方の表記

住民税凄すぎワラタ。でも所得税1年分と相殺してみたら+2万くらいだったぞ

電車でのマナー

馬鹿親「うちの子は塾で忙しいから宿題出すな」

●何度も行きたくなる国と観光名所・場所

京都で待っていた敵

1703円のお買い物

意地の張り合い

The 1 Minute Painting

VIPPERたちのすべらない話

マスコミに代わり年次改革要望書を読み解くスレ

あまり静か過ぎて起こる ハイブリッドカー意外な「死角」

インターネットがなくなると7割のユーザーが日常生活に支障

「うつ伏せ寝」を試してみませんか

【コラム・断 辛酸なめ子】女子校出身者の憂鬱

「天空の城ラピュタ」の初期構想と、アニメへの思い。

【論説】若者よ「自分探し」するな、“ガラス細工”の自己を壊し、社会の評価に身をさらせ

有料放送の録画は全部禁止してその他も全部有料 「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート

嫁を一本釣り

アイスは客を狂わせる

客との距離感が違うな、中華は。

世界で最も価値の低い通貨トップ5

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事

スーパーポジティブシンキング

至高のシャーペン 究極のシャーペン

羊羹に侵食された開発

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」

男が合コンでドン引きする女

面接必勝の秘訣

【交通安全協会】「何やってるかよくわかんないし必要ないから入らない」

年功序列

便利すぎても困る事

「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説

敵に回したら命の危険がある、恐ろしい力を持った10の動物・生物

YouTube日本語版の著作権管理は著作権ヤクザが強く抗議しているけど、世界共通の方法でいくよ

「住民税が2倍に増えた」「自営業者はツラい」の謎を探る

針一閃!20キロのマグロが“睡眠” 大分の会社が成功

えなりかずきに風俗業界包囲網。『えなりかずきに名誉毀損された被害者の会』立ち上げ

ある大学であった授業

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww

0 件のコメント: